「応援メッセージ第2弾」の録音を行いました!


4月28日(月)、今日から家庭訪問を実施しますが、出かける前のちょっとした時間で、「応援メッセージ第2弾」の録音を多目的ホールで行いました。

今回は、西仙北中生が慣れ親しんでいる「校歌」です。伴奏は、竹村先生のピアノと目立ちたがり屋(^^;)の校長先生のギターです。多目的ホールは、思った以上に音が響いて、いい感じです。
IMG_9429.JPG

最初は、今年度本校に転入された若い髙橋先生、柴崎先生、津嶋先生、そして島田先生による前振りから始まりました。少々受けが心配ですが・・・^^;
そして、先生たちの歌声が多目的ホールに響きます。
IMG_9437.JPG
IMG_9438.JPG

朝のためか、声の調子がまだまだの状態でしたが、先生たちは心を込めて歌っていましたよ。歌い終わった後は、みんな拍手でお互いをねぎらいました。
IMG_9452.JPG
IMG_9451.JPG

長い休校で友人にも会えず、寂しい思いをしている人がほとんどだと思いますが、少しはこの歌で元気になってくれればと思います。ちなみに、今回録音された歌は、4月29日(水)の午後2時45分より、FMはなびで放送されます。また、後ほど動画もyou tubeにアップしたいと考えていますのでお楽しみに!
次の登校日、5月7日(木)に、みんな元気で顔を合わせられるのを楽しみにしています。それまで、規則正しい生活で、体調を崩すことのないようにしましょう!動画はこちらからご覧ください!
https://youtu.be/AEHA0acW1fQ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 30

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント