PTA総会&学年懇談が行われました

4月15日(水)、新型コロナウイルス感染拡大防止のために授業参観を行いませんでしたので、どのくらいの方にお越しいただけるのか心配しましたが、全校で92名の方々の参加の下、今年度のPTA総会と学年懇談が行われました。大変お忙しいところでのご参加、誠にありがとうございまいした。
できる限りの感染症対策も行いました。来校される保護者の皆様も全員マスク姿です。
IMG_9336.JPG

PTA総会では、佐々木副会長さんの進行のもと、すべての案件が滞りなく承認いただきました。また、新役員として、会長に小笠原さん、副会長に藤林さん、天野さん、太田さんが選出され、満場一致で承認されました。役員の皆様には、大変ご難儀をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。(総会の画像が無くて、ごめんなさいm(_ _)m)

その後に行われた学年懇談では、学校側から今年度の学年の運営についての説明や、学年の各専門委員の選出などが行われました。「三密」を回避するために、できるだけ広い場所で行いました。
3年部の学年懇談は多目的ホールで行いました。
IMG_9335.JPG
IMG_9315.JPG
2年部の学年懇談は音楽室で行いました。
IMG_9334.JPG
IMG_9329.JPG
1年部の学年懇談は体育館で行いました。
IMG_9320.JPG
IMG_9327.JPG

コロナウイルスの影響で、今後もどうなるか先行き不透明ですが、学校として今できることを真摯に取り組んでいきたいと考えております。引き続きのご支援、ご協力をお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント