教育実習生の小松先生をお迎えしました!

本日より3週間(5月29日まで)の日程で行われる教育実習のために本校の卒業生である小松先生をお迎えしました。小松先生の専門教科は保健体育です。
さっそく今日の朝、生徒会執行部の皆さんが簡単な歓迎会を開いてくれました。本来であれば、多目的ホールで行うのですが、すこしでも密な状態を回避できるように、体育館で行われました。
IMG_9778.JPG
小松先生は、今回の教育実習のために2週間以上前から、実家の方に戻って準備をしていたとのことです。

小松先生からは、やる気に満ちあふれた元気なあいさつをいただきました。
IMG_9773.JPG
IMG_9775.JPG

生徒を代表して生徒会長の佐々木さんから素晴らしい歓迎の言葉もいただき、小松先生も感激していましたよ。
IMG_9781.JPG

小松先生、今日から3週間、よろしくお願いします!

会を企画してくれた生徒会執行部の皆さん、ありがとうございました。急な歓迎会でしたが、臨機応変に対応できていましたね。さすがです!
IMG_9783.JPG

ちなみに、5月25日(月)からは、やはり西仙北中の卒業生である大沼先生を教育実習でお迎えする予定です。皆さん楽しみにしていてくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント