前期中間テストが行われました。

本日、今年度最初の定期テストである「前期中間テスト」が行われました。西仙北中では、定期テスト3日前から部活動を休止とし、しっかり学習時間を確保します。さあ、学習の成果を発揮できたでしょうか?

1年生は、中学校に入学してきて初めての定期テストです。小学校ではあまり経験しなかった緊張感があったのではないでしょうか?。どうでしたか?
1年A組の様子です。
1A.JPG
1年B組の様子です。
1B.JPG

2年生は、テストにはもう慣れっこですけど、やっぱりテストは・・・。でも頑張らなくちゃ!
2年A組の様子です。
2A.JPG
2年B組の様子です。
2B.JPG

3年生は、受験生ですので、1・2年生とはまたひと味違う緊張感が漂っていますね。家庭学習を見ても、その充実度はやっぱり3年生と思わせるものばかりでした。定期テストは、調査書にも大きく関わりますのでみんな真剣です。がんばれ!勇心学年!
3年A組の様子です。
3A.JPG
3年B組の様子です。
3B.JPG

テストが終われば、いよいよ郡総体まで約2週間となります。この2週間は運動部にとって集大成の期間となります。勉強にも部活動にも一生懸命がんばれる西仙北中生に期待しています!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント